節分

2018年02月08日 Comment(0)

page

鬼は~外福は~内

今年もこの季節がやってきました

豆代わりに紙を丸めたボールを両手いっぱいに持ち

いざ、鬼退治開始です

皆さん鬼が目の前に来ると力いっぱい投げ、鬼も参った~と邪気払い完了

笑いに包まれました~

楽しみながらリハビリにもなり一石二鳥ですね

ブログを立ち上げて一年になりました。

今後も皆様の役に立つ運営を心がけたいと思っておりますので、

よろしくお願い致します

 

担当 上木場

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の介護老人保健施設「昭和苑」のブログです。

四季折々の花木が楽しめる当苑で、笑顔に溢れ、心のこもった活気あるサービスの提供をスタッフ一同目指しています。

このブログでは、普段の苑での利用者さまたちの様子や、行事の様子をお伝えしていきます。

月別アーカイブ

Follow us on the web

スマホ表示