鏡開き♪

2017年01月12日 Comment(0)

1月11日に鏡開きを行いました 季節を感じることができて、嬉しいです

cimg7618cimg7619cimg7615

厨房職員さんの愛情がたっぷり入ったぜんざいに、みなさん 舌鼓を打ち、おいしいね~と喜ばれていました

cimg7599 職員にも配られました 立派なお餅です ありがたや~~今年は痩せると言いながら、ぺろっと食べちゃいました( *´艸`) ごちそうさまでした

cimg7602 こちらが昭和苑の山崎事務長でございます 朝からそわそわされておりました おかわりをしたとか・・しないとか・・・(*^-^*)

                                                                                                                                                                                                                                                                      担当:川崎

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の介護老人保健施設「昭和苑」のブログです。

四季折々の花木が楽しめる当苑で、笑顔に溢れ、心のこもった活気あるサービスの提供をスタッフ一同目指しています。

このブログでは、普段の苑での利用者さまたちの様子や、行事の様子をお伝えしていきます。

月別アーカイブ

Follow us on the web

スマホ表示