昼食会(*^-^*)

2017年06月01日 Comment(0)

cimg0453

この日は外での昼食会を予定していましたが、雨の心配もあり室内で昼食会を開きました(*^^)v

テーブルの配置を変え、いつもと違う雰囲気に皆さんソワソワ

cimg0468

厨房の職員さんの手作りのお花見弁当

エンドウ豆ご飯に、卵焼きに、コロッケに

見ているこちらがお腹が空きます

cimg0451 cimg0448 cimg0454 cimg0459

皆さん、談笑しながら美味しそうに召し上がっていました~

もうじき梅雨に入りますが、寒暖の差に気を付けながら元気に過ごしましょう

担当:上木場

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の介護老人保健施設「昭和苑」のブログです。

四季折々の花木が楽しめる当苑で、笑顔に溢れ、心のこもった活気あるサービスの提供をスタッフ一同目指しています。

このブログでは、普段の苑での利用者さまたちの様子や、行事の様子をお伝えしていきます。

月別アーカイブ

Follow us on the web

スマホ表示